ブログ

【MOZAIKU】お神輿

おはようございます☁️

【MOZAIKU】です😊

 

毎日のブログの更新を楽しみにしている皆様…昨日は申し訳ありません😱

ブログの更新をせず、バタバタしておりました❕

本日のブログの題名であるように、昨日は久々のお祭りに参加をさせて頂き、商売繁盛・皆様の幸せのために御神輿を担いできました😊

【MOZAIKU】を立ち上げて3ヶ月が過ぎ、不器用ながらも一生懸命動いてきました❕

もちろん洋服が大好きでデザインが大好きで始めさせていただいたものですが❕

今回は色々な願いを込めて神様を担がせて頂きました❕

 

久々のお神輿で体のあちこちが痛いですが…😅

やはりお祭り…お神輿は最高でした❕

元気のいい掛け声とリズムに乗った笛に皆さんの手拍子🖐️

一つだけでも欠けてしまうと台無しになってしまうお祭りでのお神輿は…

最高の時間でした❕

本日の写真は【MOZAIKU】の洋服などは写っていませんが、背中の写真で気合いが伝わればと思っています😅

 

これからの【MOZAIKU】も期待をして下さい❕

色々な事にチャレンジをしていき、やらない後悔はしないで過ごしていければと思っています❕

 

今日もこれからも皆様に素敵で笑顔溢れる時間が流れるように…無理せずあなたのペースで👍

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

シェアする