ブログ

【MOZAIKU】つかみは…

おはようございます☀

【MOZAIKU】です😃

 

日差しが日に日に弱まっていく事を感じています❕

暑いのはもういいなんて思っていても寂しく感じてしまうのはなぜだろう❔

さてさて本日は、【MOZAIKU】SHOWでのつかみをしっかりはたしてくれた和也くん❕

PVがおわり音楽が流れ出すと力強く一歩を踏み出してくれてランウェイを歩き出してくれました😃

中央まで歩いた時点で周りからは、カッコいいの歓声❕

中央から前へ歩き出すと歓声は倍の大きさへ😆

1人目として大きな成果をあげてくれました❕

凄く素敵でした❕

これからも【MOZAIKU】の洋服を着た和也くんを見れるかも❔

とても礼儀正しく素敵な好青年でした❕

 

それでは本日も素敵で笑顔溢れる時間が流れるように👍

無理せずあなたのペースで😆

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE☺️

シェアする