ブログ

【MOZAIKU】もうすぐで5ヶ月

おはようではなく…こんにちは😃

【MOZAIKU】です❕

 

本日は珍しく雨予報☔️

降ったりやんだりしています😃

 

【MOZAIKU】を始動してもうすぐで5ヶ月が経とうとしています❕

皆様に感謝をお伝えします…

 

改めてアパレル【MOZAIKU】のコンセプトを載せたいとおもいます😊

しつこいかもしれませんがこれからも1人でも多くの方に届くことと、今悩んでいる方の気が少しでも楽になるよう願いを込めて…

 

コンセプト

日常において皆さまの目に映り込む【MOZAIKU】とは、映像の中で何かをボヤかしたり隠す時に使われるものであるかと思います。

共通認識であるそれ自体をコンセプトとさせていただきました。

私を含め人間は、長い人生を生きていく中で大なり小なり壁にぶち当たることが必ずあります。

そして、立ち塞がる壁というのは人それぞれに違います。

プライベートや仕事での人間関係、恋愛や子育てについてなど様々。

「乗り越えられない壁はない」との自己信念を抱きそれが大前提に置かれる中、その一つひとつの壁を真っ向から挑んでも全てが成功に繋がるわけでは決してないと私は思います。

その結果、そのことが起因となってしまう悲しいニュースをいくつも目の当たりにしてきました。

苦境に陥った時、そんな時には問題(壁)に【MOZAIKU】をかけボヤかすこと(逃げること)も必要です。

私を含め人間は、たとえ完璧を目指したとてその道のりは極めて険しく苦難を強いられることでしょう。

自分の前に大きな壁が立ち塞がった時には、逃げることも必要です。

逃げたからと言って笑われることもない。

逃げたって良い。

逃げて勝ちに繋がっていくことだってあるはず。

「乗り越えられない壁はない」
「逃げるが勝ち」

この2つは、決して対義語などではなく極めて同義語に近いと私はそう思います。

辿ってきた道を引き戻し、異なる選択肢に出逢うべくリスタートを踏むことも時には必要なことでしょう。

いずれにせよ己を信じて決めた道を突き進んで行けば良い。

自分にとってのベストを引き寄せていければ良い。

【MOZAIKU】

この洋服を着てくれる人が少しでも気分が晴れる、少しずつでも戻ってくる笑顔を想像しながら、願いながら僕はデザインを施しました。

「洋服なんて着られれば何だって良い」と思われる方にも是非お手にとっていただきたいです。

 

本日も素敵で笑顔溢れる時間が流れるように…無理せずあなたのペースで👍

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

 

side_company
シェアする