ブログ

【MOZAIKU】アルバイト

おはようございます☀

【MOZAIKU】です❕

 

会社設立は出来たものの、もちろんパッと出てきたオリジナルブランドで食っていけない事なんて百も承知😅

 

新しい事業の契約が済むまでは、アルバイトでどうにか生活している私ですwww

やはり朝起きて仕事をするというのは気持ちが良いものですね☺️

 

仕事中はパーカーなどは着れないですが、新しく出会う人のご縁を大切にお話をさせてもらっています😊

 

この年になると周りが一回りも二回りも違うので体力の差を感じますがそこは負けん気が強い自分は体を痛める覚悟で動き回っています笑

 

ただ何をしてても、幸せで楽しく過ごせていることに感謝❕

 

皆様もGWの中日ではありますが、素敵な時間がすごせていますか❔

ある人に

『失敗なんて言葉はない』

『良い悪いで判断をするな』

という深いお言葉をいただきました❕

 

本当にその通りで全てが経験であり、どんな事でも新しく覚える知識😊

 

今日もポジティブに頑張ります❕

 

皆様も素敵で笑顔溢れる日になりますように…無理をせずあなたのペースで

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

 

シェアする