ブログ

【MOZAIKU】テーマ曲

光の方へ

1A

暗闇の中にいる君は 何を思うの

不安な感情を抑えきれず 壁に真っ向から望むのか?

小ささなんて関係ない 乗り越えられない壁はないと?

そんな言葉 信じてchallengeするの?

B

他人なんて気にするな

笑うやつには笑わせとけば

自分は自分他人は他人

目の前に【MOZAIKU】をかけて逃げたっ

ていいじゃない

Discretion is the better part of valor

C

今歩んできた道を戻って新たな道を探せばいいのさ

自分を信じてRestart

少しづつ

前へ進め光の方へ

1A

周りの見る目を気にして無い? 視線と言葉

挑戦する事を否定する人と居ても何もならないから

あなたには否定よりも成功を願う人になって欲しい失敗なんて言葉はないの

B

素敵な時間が溢れる 素敵なTIME溢れる

楽しいTimeが流れている fun music流れてる

無理をせずにあなたのペース

あなただけの色をだしてっても良いじゃない

Today will be a wonderful day

C

迷う事だってあっていいのさ全ての人が味方にはならない

自分を信じてRestart

見極めて前へ進めよ

良い悪いが結果じゃ無い

1日のstartSmileでね

間違いなんて存在しないの、自分が思うように進めば良い誰も否定できない

 

本日も素敵で笑顔溢れる時間が流れるように…無理せずあなたのペースで👍

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

シェアする