ブログ

【MOZAIKU】会社設立裏側

おはようございます☁️

【MOZAIKU】です😃

 

今日は合同会社を設立してやることの多さについてのブログを書きたいと思います❕

むかーしむかし…個人ではやっていたものの、20年以上前の話なので内容なんか覚えてなかった笑

 

今でも次から次へと新しい事が増えてきて、新鮮で輝かしい時間を送らせて頂いています❕

なんせ、1人でやっているので、やることも自分だし、責任ももちろん全て自分です😅 

会社に勤めている時は感じなかった事など、こんなにも細々した事があり全てが楽しくて仕方がない…

今のところ事業はスムーズに動いていますが、今後どんな問題が出てくるのか…それともこないのか…🙃

 

本日で5月も終了ですね❕

会社設立日が2023年3月24日❕

最初から成果が出るなんて少しも思っていませんでしたが、皆様の温かなお気持ちでなんとかやってこれています😃

山あり谷ありですが、どんな事も楽しくマイペースで取り組んで行けたらと思っております❕

今後は建設業の動きも出てきます❕

皆様もわかってらっしゃったとは思いますが、ポッと出てきたoriginal brandの洋服が最初から山のてっぺんに行ける事はなく、まずは1人でも多くの方にこの【MOZAIKU】を知ってもらう事❕

そしてコンセプトを読んで頂きどんな意味で【MOZAIKU】が存在しているのかを理解してもらう事からスタートしています❕

ここを120%の力でやっています☺️

今後は建設業も増えてくるので300%の力でやって行きます❕

もちろん今までやってきた事を怠る訳にはいきません…

そんなことが見えた時には皆様からのご指摘を宜しくお願い致します🙇‍♀️

これからも【MOZAIKU】を宜しくお願い致します❕

そして本日も

素敵で笑顔溢れる時間が溢れる様に…無理はせずあなたのペースで👍

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

 

シェアする