ブログ

【MOZAIKU】外での撮影

こんにちは❕

【MOZAIKU】です😊

 

本日はパーカーとTシャツの外撮影をしてきました❕

少しTシャツでいるには寒いですが…😅

撮影といっても何枚か部屋での撮影と近所の公園での撮影❕

 

やはりプロのカメラマンと素人では天と地の差があることを実感しました…

 

 

アングルを考えながらとか風景を気にしながらなど楽しくて楽しくて😆

素人ながらもいい写真が撮れたなと満足しています笑

これから沢山写メを撮ってレベルを上げていきます❕

 

 

モデルはお金がかからない方々ばかり❕

文句1つ言わずに素人の言うことを聞いてくれて感謝です😊

身長などもバラバラで参考になると思います❕

是非Instagramを覗いてみてください😆

 

 

パーカー・Tシャツともにサイズは MとLですが、身長は150cmから190cmぐらい

体重は40kgから100kgぐらいまではいけると思います。

現に本日のモデルさん達が

160/55

175/68

183/93

とちょうどよくバランスがとれました❕

是非とも【MOZAIKU】を愛して下さい☺️

 

これからも全ての人に素敵な時間と笑顔の時間が増える事を願っています❕

 

 

NO_MOZAIKU_NO_ LIFE

【MOZAIKU】代表 丸山高史

シェアする