ブログ

【MOZAIKU】感謝

おはようございます❕

【MOZAIKU】です😉

 

梅雨って感じですwww

 

先週末は広島のBarの偵察に行ってきました❕

ありがたい事に金曜日は満席で感謝感謝でした😁

テキーラ祭りの怖さを思い知らされた時間となりました笑

お店に飾ってある作品の中にこちら

感謝という文字❕

これは、【こころMoji屋】のアーティスト【浦上秀樹】様の作品になります❕ 

地元の駅で展示をされていて一目惚れして原画を購入しました😁

この作品の中にはひらがなが入っており、それ全てで感謝という漢字にしています❕

どんなメッセージが入っているかわかりましたか❔

それは

すべてのであいといのちのすばらしさ

です❕

飲食店を経営するにあたり、素晴らしい言葉ですよね👍

他にも色々な作品があり、あのUNIQLOとのコラボも決まっています❕

是非とも皆様、調べてみて下さい❕

写真はカウンターに座った皆様が絶対に目に入るところに飾ってあります☺️

 

感謝を忘れずにこれからも、アパレル業に飲食業に建設業を頑張っていきたいもの思います❕

東京は雨ですが本日も皆様に、

素敵で笑顔溢れる時間が流れるように…無理せずあなたのペースで👍

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

 

シェアする