ブログ

【MOZAIKU】新しい試み

こんにちは😃

【MOZAIKU】です❕

 

まずは言わせて下さい…

尻が熱い(笑)

【MOZAIKU】CARですが、運転席の下にたぶんエンジンがあるので凄く暑くなるんです❕

でもそんな【MOZAIKU】CARが可愛くてしかたない…😂

 

本題に戻りますが、新しい試みとしてTikTokで【MOZAIKU】ライブをしてみようと計画中です❕

もちろん私みたいなオッサンがやっても注目が集まるとは思えないので喋るのが上手いアルバイトを雇ってやろうと思っています❕

まあ日にち等が決定したら報告させてもらいます😌

 

新しいことを計画している時のワクワクは凄く気持ちいいですよね❕

毎日がそうであるように頑張ります❕

 

それでは本日の午後も素敵で笑顔溢れる時間が流れるように❕

無理はしないであなたのペースで👍

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

 

シェアする