ブログ

【MOZAIKU】汗💦

こんにちは❕

【MOZAIKU】です😄

 

今日も暑いですねー❕

いい汗かいてますか❔

私はシャツが縛れるぐらいの汗をかいてます😅

 

今までのお客様はTシャツを着てくれてますかね❔

街中ではいまだ【MOZAIKU】のアイテムを見た事がありません…

いつか見れるその日まで私の夢は続きます😄

 

昨日バケハのオーダーが入り、ゆうパックにて送らせてもらいました❕

やはり暑い夏にもってこいのアイテムですよね❕

しかも今年はバケハの当たり年でもあるみたいです☺️

新作で出して本当に良かった❕

 

またTシャツやパーカーなどの新作が出したいですね😄

あまり在庫を持ちすぎるのも良くないですけどwww

 

これからのやる事の多さにワクワクしています❕

 

それでは本日も素敵で笑顔溢れる時間が流れるように❕

無理はしないであなたのペースで👍

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

 

シェアする