ブログ

【MOZAIKU】物忘れが

こんばんは❕

【MOZAIKU】です☺️

 

なかなか体調が戻らない中、今日もバリバリ働いてきました❕

一生懸命働いてると体調の悪さを忘れてしまうんです😂

終わるとまた体が重くなってしまう(笑)

本日はロンTのご紹介❕

最近は涼しいを通り過ぎて寒いぐらいですが、陽が出ている昼間はまだパーカーを着るほどでもなくロンTが丁度いい😀

こんなスタイルで外を歩くのもいいですね❕

今年も残すところわずか…

2023年は皆様にとってどんな年でしたか❔

私は会社の退職に自分の会社の設立、そして【MOZAIKU】の始動とバタバタと忙しく素敵な年になりました❕

あと1ヶ月半怪我などないように過ごして2024年を迎えたいです❕

 

皆様も素敵な締めくくりができる事を願っています❕

そして明日も素敵で笑顔溢れる時間が流れるように…無理せずあなたのペースで過ごして下さいね😌

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE😆

シェアする