ブログ

【MOZAIKU】目の下のクマがひどい

こんにちは😃

【MOZAIKU】です❕

 

今日はお昼の投稿です❕

皆様お昼は食べましたか❔

自分はこれからです😅

 

会社勤めをしている時は仲間と周りにあるお店でお昼を食べましたね❕

懐かしい…

 

食にこだわりがない私はお腹に入れば一緒という事で簡単なものばかり…笑

 

9月のイベントに向けて準備が着々と進んでいます😊

1人でも多くの方に【MOZAIKU】を知ってもらう為に努力をおしまず、計画していきたいと思います❕

 

ファッションのイベントだけではなく、ダンスであったり色々な企画があるみたいです❕

今からワクワクがとまりません😂

関東の梅雨はまだあけていませんが、2か月もすれば少しづつ涼しくなってくるのでパーカーやスウェットパンツの宣伝も始めたいと思います

 

【MOZAIKU】は暑くても寒くても、どんな季節もファッションを楽しめる洋服を作っていきたいと思います❕

 

これからの【MOZAIKU】にも期待してください😆

 

それでは午後も素敵で笑顔溢れる時間が流れるように…無理せずあなたのペースで👍

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

 

side_company
シェアする