ブログ

【MOZAIKU】睡眠大事

おはようございます😃

【MOZAIKU】です❕

 

三連休の中日をどうお過ごしですか❔

素敵で楽しい時間はながれていますか❔

無理をせず、あなたのペースで👍

 

いつも最後におくメッセージを最初に言ってみました😅

 

先週は忙しい日が続いて、睡眠時間がろくに取れず毎日が変なテンションでしたwww

 

自分は寝る事が凄く大好きで会社に勤めていた時は1日最近8から10時間は睡眠時間をとっていました😌

それが今では、1日平均が以前の半分以下です…😱

でも辛くもなくむしろ楽しくしか感じられません❕

 

ただ体調的にはどうなのかと思いますが…

皆さんはどのぐらい寝ていますか❔

野球選手の大谷選手はかなり睡眠を撮るみたいで、結果に繋げてますよね😃

 

やはり睡眠は大事なんですね❕

人生の三分の一は睡眠で取られてると思うとゾッとします😂

 

しかしながら今の自分は、睡眠時間を削ってでも色々な事にチャレンジしたいので辛くもないんです❕

 

これからもアパレルと建築、両方でいい結果が出せるように努力します❕

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

シェアする