ブログ

【MOZAIKU】IN 名古屋

こんばんは❕

【MOZAIKU】です😁

 

本日は午前中に仕事をして、午後1の新幹線で名古屋に入りました❕

もちろん着て行った洋服は【MOZAIKU】

大荷物でリュックを背負わなくては行けなかった為、歩いている最中はバックプリントが見えず😅

1時間半で名古屋に着いちゃいました❕

早いですねー☺️

名古屋駅はかなり人が多く色々な方がいました❕

中には大きな紙に、1円であなたの相談をききますなんて紙を持った人がいました(笑)

なんでもありやな❕

思い立ったら行動の力は凄い❕

案外、相談者がいるのかも❔www

 

日曜日までの2日間汗かいて仕事して【MOZAIKU】の宣伝をしてきたいと思います❕

名古屋メシも楽しみ❕

 

何を食べようか悩み中ですが…

とにかく久々の遠出なので、楽しんで来たいと思います☺️

皆さんも週末を楽しんで下さいね❕

 

明日も素敵で笑顔溢れる時間が流れるように…無理せずあなたのペースで過ごして下さいね😄

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE😁

シェアする