ブログ

【MOZAIKU】in HIROSHIMA

おはようございます😃

【MOZAIKU】です❕

 

本日…?

昨日から広島に入っております😊

久々の広島は相変わらず元気が良くて雰囲気に負けてしまいそうでしたが、そこは東京パワーをみせつけてやりましたwww

すごく素敵なホテルでバエスポットが沢山ありました☺️

【MOZAIKU】gray foodieがとけこんでる❕

フードをかぶっている写真が多いですが、なぜだかわかりますか❔

しっかり柄とロゴを見せるためです…単純かっ😂

もう4時過ぎでそろそろ空も明るくなってきますね❕

土日がお休みの人は今週もお疲れ様でした😊

そうでない人はあと少しマイペースでやっていきましょう😆

少し酔っているので誤字があったらごめんなさい…

 

それでは今日も素敵で笑顔溢れる時間が流れるように…無理をせずあなたのペースで👍

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

 

シェアする