ブログ

【MOZAIKU】YouTuber

おはようございます☀

【MOZAIKU】です☺️

 

まだまだ韓国ネタはいっぱいあるので少しづつ出していこうと心に決めた【MOZAIKU】ですwww

韓国に行った目的の一つでもある、YouTuberとの交友❕

ミーハーながらマイブランドのTシャツにサインを書いてもらっちゃいました☺️

【MOZAIKU】のZがSになっちゃってますが…😂

私のロゴは【MOZAIKU】もう一つの書き方はMOSICがありますよね❕

海外の方は後者が多いのでSで書いてしまったんだと思いますwww

でもそんな間違いも良い思い出🙆

この方は韓国はもちろん色々な国でも知られている方😉

 

生活の格差に耳がキーンとなるぐらいでした(笑)

 

ご自宅にもお邪魔をさせてもらい、自宅ではカラオケ付き…サックスの生演奏付き…

何だこの家は❔

のレベチな家でした🏠

 

海外の親子の素敵さも感じてきました❕

母親の肩に優しく手をまわし歩いている光景☺️

自分はもちろん日本にも見習って欲しい光景でした❕

とてもとても素敵な家族で心が優しくなって時間が過ごせました😃

また必ず会いに行く約束をして日本に帰宅❕

 

やはり出会いに感謝❕

一期一会の大切さに気付かされる時間でした⏰

 

心残りはYouTubeに出れなかった事www

次回行った時には無理やり出てやろうと思います😂

 

今日も素敵で笑顔溢れる時間が流れるように…無理せずあなたのペースで👍

 

NO_MOZAIKU_NO_LIFE🥴

シェアする